ココアと沖縄そばと恋空 | りさぷー育成計画

ココアと沖縄そばと恋空


koizora


恋空を観ました。


原作を読んだことは無いのだけど、中盤は恐らくはしょり過ぎてるんだろうなーという感じ。展開が急速。



りさぷは涙もろいのですが、人と少しずれたところでなく習性があります。


ちなみに号泣したシーンは、ヒロが美嘉の両親に挨拶に来た帰り、美嘉の部屋の窓から『あったけ~手だなぁ・・・』と手を抱きしめるところ。


あと、優がクリスマスイブに車の中で美嘉に指輪をプレゼントしたところ。




観た人は『なんでそこやねん』と思うでしょう。



私もそう思います。





今度ドラマが始まるそうですね。

テレビを見る習慣がないりさぷーは気づけば最終回も終わってることでしょう。

さっきドラマのHPを見てて、1話だけストーリーが載ってたのですが、内容が全然違う!!!


気になる・・・




誰かドラマ始まる前日に連絡して(笑)