2月頃から結婚式場巡りを開始しましたベル

今まで行った会場を整理してみようひらめき電球


宝石赤グランドアーク半蔵門

 初めて見学に行ったところ。担当の方はとっても感じか良かった♪

 でも、なんとなくぱっとしない感じ。

宝石赤CELES高田馬場

 とっても素敵なチャペル。

 担当の方もとっても親しみやすくていい方だった。

 あんなチャペルでお式が出来たらいいだろうなぁ~ラブラブ

宝石赤アンフェリシオン

 最低な接客態度だったむかっ

 あそこでは私たちの大事なゲストは任せられません爆弾

宝石赤東武ホテルレバント東京

 とても綺麗な会場だった。

 ベテランの担当者さんが対応してくれたけど、

 私たちの話をイマイチ聞いてもらえずむっ

 でもお料理はおいしそうだし、素敵なチャペルだった。

宝石赤ホテルモントレ赤坂

 まだオープンしていないと言う事だったけど、

 バンケットもチャペルも雰囲気があってよかった王冠2

 担当の方も話を非常によく聞いてくれるいい方だった。

 問題は人数。。。40人くらいの式だったら是非あそこで挙げたいなぁ~。

宝石赤ホテルメトロポリタンエドモント

 担当の方が素晴らしかったニコニコ

 チャペルは普通だったけど、

 バンケットは雰囲気があってすごく素敵だった。

 お料理にも定評があるらしい♪

 でも、車椅子用の化粧室がロビーにしかないとのこと。残念。

宝石赤パレスホテル

 アポなしにもかかわらず丁寧に説明していただきました。

 担当の方以外もとても感じがよく、気持ちよく見学が出来ました。

 気になるのは会場の柱と、見積の金額ですあせる

宝石赤ゆうぽうと

 オジサンなのに頼りない担当でビックリしましたが…

 素敵なバンケットと鉄人のムッシュ坂井のお料理は素晴らしい!

 料理長も気さくで良かった。バリアフリーも完璧!

 チャペルは普通だけど、聖歌隊がへたっぴだった気が…。


結構色々回った気がするけど、イマイチ希望通りには行かないのよね。