午前中、お買い物へ・・・・


その後、坊っちゃんに


「お昼ごはん、何食べたい??」って聞くと


「バーメン( ̄▽+ ̄*)」


坊っちゃん、旦那に似て、この世で一番ラーメンが大好きです。


要望通り、ラーメン屋さんへ行こうとしたら


車中、叱られる場面があり


「ラーメン食べに行くよ。ちゃんとして!」と言うと



★はぴ!はぴ?Diary★-201107081117003.jpg

「うどーーーーーーーん!!!!」


と、坊っちゃんなりの反抗を見せていました。


「うどんじゃないよ。ラーメン食べに行くんよ。」に


「うどーーーーーーーん(`・ω・´)」


と、なんとも反抗的な態度。


まぁ~、店に着けばこっちのもんだけどね~~。



★はぴ!はぴ?Diary★-201107081150001.jpg

ラーメンを美味しそうに頬張っていました(笑)





夕方、姉が甥っ子&姪っ子を連れて帰省しました。


坊っちゃん、それはそれは嬉しそうで大はしゃぎ。


ずっと爆笑していました。


しかも、イトコと分かっているので、遠慮がなく


オモチャを取ったり、叩いたり、やりたい放題・・・・


甥っ子も姪っ子も坊っちゃんには優しくしてるから調子のてやがる!


お風呂もイトコと入り、もの凄く充実していたようです。







そして、次の日。


私は、里帰りでお世話になる産婦人科へ受診してきました。


(それは別記事で書くとして・・・)


イトコもいるので、坊っちゃんは母と姉に任せ、私一人で行ってきました。


坊っちゃんが遊んでる間に出たので、泣くこともなかったんだけど


私・・・・紹介状を持っていくのをわすれちゃって。


一度、家に取りに帰ると、坊っちゃんとバッタリ遭遇。


しかも、私が家を出ると


「○○くんも行くーーーーーー!!」と泣いていました。


帰って、その後の様子を聞くと、暫くないたそう・・・


意外ーーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)




私が産婦人科から帰宅すると水遊びをしました。


★はぴ!はぴ?Diary★-201107091117001.jpg

坊っちゃん、なぜか水着になることを拒否しました。


11時半までギャーーーギャーーー騒いで遊び


お昼ごはんを食べて、少し遊んだら姉一家は甥っ子の空手があるのでバイバイ。


坊っちゃん、見送る時は泣いていたけど、静かになった家で


コテンとお昼寝。


しかも、13時半~16時までお昼寝したのに


夜も22時前には就寝でした。


16時まで寝たら、23時まで平気で起きられる子なのでビックリ!


よっぽどイトコたちと遊ぶことは体力がいったらしい(笑)