土曜日のこと・・・・


旦那は仕事なので、いつも通りに出勤。


しかも、車で出勤したので、ベビーカーでの移動・・・って思ったら


まさかの!!ベビーカー降ろし忘れーーーー!!!


腰が痛いので、抱っこも無理だし、近所のスーパーにすら


いけなかったので、外をお散歩♪



★はぴ!はぴ?Diary★-201008281032000.jpg



坊っちゃんに合わせて歩いていくと


近所の新築のオサレホームで立ち止まるカレ・・・・





理由はわかっていますよ!!


カンペキ、お姉ちゃん狙いです。


3歳の女の子がいました。


坊っちゃん、見つけたと同時にストーカー!!


そこのお母さんも良い人で、坊っちゃんがドンドン侵入して行っても


「おいで!おいで!!」と、お庭に入れてくれました。


そして、庭にあった砂場で遊ばせてもらい・・・・


水遊びをさせてもらい・・・・


ジュースを貰って一休みし・・・・


息子だけならまだしも、私までベンチに腰かけママさんトーク♪




どんだけーーーーーΣ(=°ω°=;ノ)ノ!!!




親子で図々しいねーーーーー(爆)


いや、、、私も遠慮したんだけど


「いいよ♪いいよ♪」ってお母さんも良い人で甘えてしまった。


1時間以上は遊んでもらった♪


「また通りかかったり、会ったら声かけてくださいね♪」って。


うん、また遊びたい!!(←やっぱ図々しい)






帰って、ご飯→昼寝→おやつ→遊び→教育TV


音楽が流れると



★はぴ!はぴ?Diary★-201008281705000.jpg



★はぴ!はぴ?Diary★-201008281704000.jpg


お尻をトントン♪したり・・・・







★はぴ!はぴ?Diary★-201008281703001.jpg



★はぴ!はぴ?Diary★-201008281706000.jpg


左脚を軸にして、右脚を後ろ引きトントン♪


ちょっとロックンローラーみたいな動き(笑)




坊っちゃんダンスはコレが定番です。


他にも、手を上げてふったり、頭でリズムとったり・・・


音楽が大好きです♪




この日は、旦那が帰宅し 皆でご飯を食べて、就寝。


なんでもない1日でした・・・・・チーン。。。