昨日、旦那が18時に仕事から帰ってきましたsei


ご飯も食べ終えた頃、旦那が


「どっか 行く??」  と・・・・

「なっ なっ なんですと~~音符 行く行く音符」と


エミフル松前へGO


チラチラ他の店舗も見つつ、最終目的のココへハート


はいっ、、、スタバ~~スタバ


夜、コーヒー飲むと眠れなくなる私はマンゴーフラペチーノにマンゴーパッションフラペチーノ


ココのスタバは、横のTSUTAYATSUTAYAの本を読めるので

旦那が気に入ってますスキップ

でも、坊っちゃんいると そうもゆっくりは見てられないんだけど

昨日は 少し大人しくて、坊っちゃんも赤ちゃんせんべい食べて

終始 ご機嫌でした・・・aya

ただ、、、最後の最後は デカイ声あげてましたけどねっっ



昨日、実は またイライラピークになってて、旦那がたまたま

誘ってくれたんだけど、出かけてよかったハート

気分転換になったよena



原因はね、いつも晩ごはんの下ごしらえをしてると、

絶対 坊っちゃん 寄ってくるんで 大変・・・・

おかあさんといっしょ観てる隙とか狙ってやってるんだけど

なぜか キッチンに私が立つと やって来ますaya


しかも、下 見たら 見あげて笑ってる坊っちゃん・・・・

そんな立ち位置でいるもんだから 火を使うのも危ないし

水つかって飛び散るのも 気になるし・・・・


だいたいキッチンって、油はねとかがあって汚そうだから

来てほしくないんだけど・・・・・私がいるキッチンが大好きなようで。


最近、つかまり立ちも シャキーーンって背筋のびてるから

手の届く範囲も広がって、引き出しは開けるし、戸は開けるしで

なんだか イライラ・・・・


もうっ怒って、コッチも着火しますよ・・・ってな感じです。

あーー長々と失礼・・・・・・


家事のこなしかたも、主婦次第だから 私の要領が悪いだけ

なんでしょうけど、でも、どーーしても上手くいきません。

どうしたもんでしょ~~。。。。


挙句、リアルタイムな さっき 旦那とケンカしたし~~苦笑

まぁ~長続きはしないと思うのでいいんだけどね・・・・


話し変わって、明日から3連休ですねsei

皆さん、予定はありますか??

ウチは・・・・・とりあえず 初詣いってきます (おそっ!!)