1回目 メニュー

Peace野菜スープパン粥

Peace黄身入り野菜煮 (にんじん・玉ねぎ)

Peaceばなな


メニュー写真、撮ったつもりが、充電切れで保存されてなかったaya

残念aya


ご飯は、いつも通り食べて完食でしたaya

黄身も久々に使ってみたけど、問題なし!

次は白身に挑戦しないといけないんだけど、やっぱビビッテ

いまだ挑戦ならずsei

年明けてから挑戦しよっとaya




2回目 メニュー

Peaceおかゆ

Peace豆腐とほうれん草の野菜スープ煮

Peaceにんじん入りいちごミルク


いちごがまだまだあったので、今日は潰してミルクとマゼマゼaya

野菜が少なかったので、人参もぷらすしてみましたニコ



いちごミルク 美味しそうに食べてましたsei

ミルクを入れることによって 酸っぱさも和らいだみたいaya

大人だって美味しいもん、坊っちゃんも好きに決まってるねふふふ

良く食べてお利口さ~~ん、、、って、オイオイakn



姉一家も帰省してて、坊っちゃん そっちが気になるようですaya

皆がお鍋食べてるのを ジーーーっとみてましたsei

そのうち段々、横に座ってる姪っ子の手をだして引っ張ってました。

トマト鍋・・・・・食べたかったのかなsei

ホント 食いしん坊さんですっっ