坊っちゃん、ひじょ~に 寝相が悪いsei
家では その防御策として、布団aya長座布団で対処ena


はじめは 添い乳して寝かすから
私の布団の近くで寝てるけど、寝入ったら 
寝返りしてsei→。ゴロゴロ転がってsei→。方向転換して
最後には長座布団3 のトコまで 行ってますsei

爆睡してる時に、カリカリ 音が聞こえるな~と思って
目を覚ましたら、薄暗い中 遠くの方で 坊っちゃんが 
ふすまで 猫並みの 爪とぎしてましたねこ亜友未
カリカリ、シューシュー、、、、、マジ ビビリます逃げっ汗②

夏場はいいけど、これからの季節、どうしようかと考え中sei
寝相がよくなるとは 思えないし・・・ぶー
スリーパー買うしかないのかなsei