こんばんはピンク薔薇

いよいよ肌の露出が増える季節がやってきますね~(;・∀・)

暑がりな私はすでに職場で半袖の日も(笑)

面倒ですよねタラームダ毛処理…

特に私がよくやってしまうのは…
お風呂を出てから

Σヽ(゚Д゚○)ノ
ムダ毛処理忘れた!!

このパターンです(`-д-;)ガーン

そんな時は仕方なくフェイスシェーバーで処理しています(笑)

時間がかかってしょうがないですがアセアセ

そんなわけで、今回はお部屋で使えてとっても便利なレイナチュ ゲルマニウム除毛パッドを使ってみました(﹡ˆˆ﹡)

レイナチュ
ゲルマニウム除毛パッド
(※今回は除毛シート1枚付きトライアル)



こちらの除毛パッドは、マイナスイオンを発生するといわれている有機ゲルマニウム粉末99.999%を使用したオリジナルのシリコーン製パッド(*˙︶˙*)ノ゙


シリコーン製だから水洗いもできて衛生的キラキラ

カミソリと違って毛先が丸くなるから、除毛後もチクチクしないそうです(﹡ˆˆ﹡)




しかもムダ毛処理だけじゃなく、角質(ヒールダコ)まで取れるんだとか♡

女性にはかなり嬉しいですよね(●︎´▽︎`●︎)

ーーーーーーーーーーーーー

開封すると、シリコンパッドと除毛シートが入っています(﹡ˆˆ﹡)


裏返すとこんな感じ↓


除毛パッドの裏面は、透明フィルムを剥がすと粘着面になっています。




使い方は簡単♪
乾いた肌に使います(﹡ˆˆ﹡)

❶除毛シートを貼り付け。


❷時計回りにクルクル♪


❸反時計回りにクルクル♪


滑りにくいエンボス加工のお陰で、ズルッとズレることもなく扱いやすいですOK

柔軟性のあるシリコンパッドなので、脚や腕のカーブしている部分にもきちんとフィットしました^^*

ただカサカサ脚の私には、少し摩擦感が強かった様です(TT)
痛くはなかったのですが、保湿はきちんとした方が良さそうですね。

気になるムダ毛は…
ちゃんとなくなっていました爆笑



あとこの除毛パッド、持つ方向を変えると顔や指などの小さい方部位にも使えるんだそうです(●︎´▽︎`●︎)ハート

ボディや脚などの大きな部位での持ち方↓



顔や指などの小さな部位での持ち方↓




ちなみに今回使用したのはトライアルなので除毛シートが1枚ついているのですが、1枚あたり6~8回使えるそうなのでしっかりお試しできますねむらさき音符

もちろん別売りで専用の替えシートもありますよ(*˙︶˙*)ノ゙



今回使用したのはこちら↓
有機ゲルマニウム99.999% レイナチュ ゲルマニウム除毛パッド新発売

肌見せ準備は万全?!痛くない♡ムダ毛処理♪自宅で手軽にツルスベ肌に!

株式会社クリオスファンサイト参加中