ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中

$ほしーみのブログ-プラケア$ほしーみのブログ-プラケア1$ほしーみのブログ-プラケア2

もにぷらで「ルーナス プラケア石鹸」当たりました
アップ@コスメ洗顔石鹸部門1位、梨花さんが紹介されたプラケア石けんラブラブ
「馬プラセンタ」と「馬油」がふんだんに使用されていて無添加・無香料で安心音譜

さっそく泡立てネットを使って洗顔&泡パックしました目
もこもこ泡が楽しい♪顔につけても泡が消えなくてちゃんと泡パックが
出来ました!!余ったので手にもぬりぬり音譜
30秒ぐらいしてから洗い流してみると、石鹸特有のツッパリ感がなく
しっとりと言うほどまでではなかったですけど、良かったですアップ
つかって1ヶ月くらいですがまだ残ってますドキドキ
しっかりお試しさせていただきありがとうございましたラブラブ


プラセンタ化粧品 ルーナス プラケア