eternal | hana-Style

hana-Style

It's Style...My Life.


はな暦


このsmile。

まだ中学の頃、憧れて可愛い女性に!

と思春期をすごしました。


が。


どちらかというと、お姉さんタイプのお顔^^;

とうてい、ヘップバーンにはなれません。


この想いは、いつしか、永遠に叶わぬ存在へと。

変わってしまいました。

そして、これからも変わることはないでしょう。


近年では、個性。が問われるようになり、

正統派は限られています。

むしろ、少なくなっていますよね。


昨夜、素敵な大人ピンクのダリアのお写真を

お友達(親しみをこめて)ブロガーさん のところで

見せていただきました^^


大人ピンク。

とっても素敵で、

少し病んでいた気持ちが吹っ切れたんです♪


はなは、正統派に足元にもおよびません。

でも、自分を進化させること、

努力を弛まないことを、忘れないように。

そう、思わせていただきました。

 


永遠に愛されること、それはやっぱり、

慈愛に満ちた気持ちなのでしょうね



ツッパラないで、自然体で体当たり~!する

はなには、まだまだ試練が必要です^^;