ザクザク☆リエージュワッフル | HOSHIZORA DINING

ザクザク☆リエージュワッフル

こんばんはー。



久々の投稿。

前回の記事で胃痛でAM半休って書いてたんだけど、

あのあと会議にはいってからもだるくて席に戻って熱を測ったら38度。

フラフラで帰宅してその晩から38~39度の高熱に胃痛がしばらく続いて

3日間寝てました。


先週の金曜から復活して元気を取り戻しましたー!


さて、元気になった後の日曜日に作ったものの紹介!


久々にリエージュワッフルを作りました。


HOSHIZORA DINING

ワッフルメーカーはいつものVitantonioでメープルシュガーを使って♪


前回、ポップシュガーのザクザク感が少なくて次はもっといっぱい入れよう!

と、思って沢山いれてみました!

ちょっと多すぎたかも?とも思ったけどとっても美味しかったー!


HOSHIZORA DINING

12個焼いたので、会社にもっていってみんなで食べたよ♪




↓ランキングに参加してます。ポチっとお願いします♪


レシピブログ   子育てスタイル


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村