従妹と休日ランチとダブルウォールグラス | HOSHIZORA DINING

従妹と休日ランチとダブルウォールグラス

こんばんは!


今日の記事は、4月30日のこと♪


従妹が遊びにきてくれた時のランチ~


HOSHIZORA DINING

従妹とは仕事がらお休みが違うのでなかなか休日があうことがないんだけど

いつも時間をみつけて息子に会いにきてくれる♪

息子も従妹が大好きでいつも仲良く嬉しそうに遊んでるんだ~


そして、この日も酒粕酵母のブロッチェンカイザーw


HOSHIZORA DINING

そして、ずーーーっと欲しかったダブルウォールグラス。


ずっとbodumの0.25か0.35のどっちかが欲しいな~って思ってたんだけど

フラッとよったStarbucksにおいてあったSTARBUKS RESERVEのダブルウォールグラスに一目ぼれ!

先月、会社の改善提案賞の賞金もはいったので、やっと購入!

人参のポタージュに使ってみました!


HOSHIZORA DINING

可愛いね~♪

これからの季節、冷製スープにぴったりだ!


さてと、明日は子供の日。

何作るかな~?


↓ランキングに参加してます。ポチっとお願いします♪


レシピブログ   子育てスタイル


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村