ビーフストロガノフのお夕飯 | HOSHIZORA DINING

ビーフストロガノフのお夕飯

未来日記。


こんばんは!


これは昨日のお夕飯。


HOSHIZORA DINING

珍しく牛肉を買った!

国産のが1000円以内だったから!


牛肉普段買わないので何を作るか悩みに悩んだよ。

炒めるだけもありかなーとか。

塩麹につけて焼くかなーとか。

インゲンあるし巻くかなーとか。


で、急にビーフストロガノフ。

最近和食ばっかだしたまには洋食をと思って。

かなり簡単に作ったけどけっこう美味しかった♪


ミニルクにはいってるのはインゲンのキッシュ


適当につくりすぎたのか焼成中スフレみたいに盛り上がっててビックリしたよw


ちゃんと計量して作らなきゃねw


↓ランキングに参加してます。ポチっとお願いします♪


レシピブログ   子育てスタイル