新ルクミニココットとsoyonさんの丸パンで朝食 | HOSHIZORA DINING

新ルクミニココットとsoyonさんの丸パンで朝食

おはようございます☆


今日は旅行でゲットした新しいルクルーゼのミニココットを紹介しまーす!


その前に昨日の朝食!


HOSHIZORA DINING

土曜日の夜soyonさんの丸パンを初めて焼きました!


旦那っちに明日はどんなパンが食べたい~?と聞いてみたら

シャウエッセンはさむパン!とのこと。

コッペパンにしようかな~とも思ったんだけどシャウエッセンサイズなら丸パンがぴったり!

押し捏ね3分に120回叩き捏ねがんばったー!!!


そして、まんまるで綺麗な丸パンがやけました☆


HOSHIZORA DINING

私は旅行先の牧場で購入した牛乳ジャムつかいたかったんだー!!


HOSHIZORA DINING

丸パン、クラムがふっくらでもちーっとしててすっごく美味しい!

真っ白なジャムがかわいい~♪


HOSHIZORA DINING

そして!ちょこちょこ見えてるミニココット!

こちらです~!

カリビアンブルーのミニココット♪


HOSHIZORA DINING

すごく綺麗な色で以前購入したライラックのルクの時も悩んだ色なんだなー。


中身は里芋のポタージュ☆


HOSHIZORA DINING

やっぱかわいいね~ちっちゃなルク鍋があるみたい♪

超お気に入りになりました~!

これでまたスープ生活頑張るぞ!!!


↓ランキングに参加してます。ポチっとお願いします♪


レシピブログ   子育てスタイル