ゴーカイジャーショーにいってきた! | HOSHIZORA DINING

ゴーカイジャーショーにいってきた!

5月1日に龍空たんのはまりまくってるゴーカイジャーのショーにいってきました!


場所は東京ドームシティーのシアターGロッソ。



入口でゴーカイレッドのお迎え!


HOSHIZORA DINING

龍空たんも握手してもらってごきげん♪


HOSHIZORA DINING

ショーは30分。

ゴーカイジャーが一瞬で違う戦隊に変身したりすごくアクロバティックなショーで

とってもおもしろかった♪

龍空は途中ザンギャックの悪い人がでてきて怖がったりしてたけど楽しんでいたみたい☆


ショーが終わると握手タイム。

ここからは撮影OK。

ゴーカイジャーがでてくるかと思ったら

デカレッド、マジレッド、チェンジドラゴン、ギンガレッド、シンケンレッドが!


HOSHIZORA DINING

と思ったら、ゴーカイジャーに変身~そして握手会。


HOSHIZORA DINING

龍空も近くで見れてごきげん☆


HOSHIZORA DINING

いったんみんながいなくなって、ここからゴーカイレッドとの撮影会!

ゴーカイレッド登場♪


HOSHIZORA DINING

龍空たん不思議なポーズをきめてみました!


HOSHIZORA DINING

終わってからゴーカイブルーの衣装を着て写真をとって

大好きなゴーカイジャーにいっぱいあえた日でした♪


HOSHIZORA DINING

満足だね~


そして、ゴーカイジャーネタをもうひとつ。

龍空の誕生日に買ったモバイレーツ。

レンジャーキーが13本にふえました!


HOSHIZORA DINING

左上から、

ゴレンジャー、サンバルカン、ゴーオンジャー、ゲキレンジャー、

ガオレンジャーデカレンジャー、マジレンジャー、ゴセイジャー


左下は

シンケンジャー(レッド、ブルー)、ゴーカイジャー(グリーン、レッド、ブルー)


スーパーでお菓子にセットだったのやテレビマガジンの付録などを駆使して集めました!

5月末には5本セットが2種類でるみたい。

全部あつまるかな~199本くらいあるんだよねw


地道にがんばろー


↓ランキングに参加してます。ポチっとお願いします♪


レシピブログ   子育てスタイル