九州のおばぁちゃんが東京へやって来た。

せいちゃんもちゃんと覚えてたみたいで

教えておいた「ひーたん」もちゃんとわかってた♪


そしてひーたんと一緒に

せいちゃんの好きな動物公園へ行った。


おばぁちゃんが来て嬉しかったのか

ずっと連れまわしてはしゃいでました(笑)


星の王子さまと桜の妖精


こんな大きな動物にも全く恐れないせいちゃん。

むしろ自分から近寄って行き

その場から放れようとしません(^-^)


星の王子さまと桜の妖精


せっかく好きなタンマン(トーマスのこと)に

ひーたんが乗せてくれたのに真顔のせいちゃん(笑)


ビビってるのか‥

臆病者め‥(笑)


星の王子さまと桜の妖精


動物ふれあいコーナーで

モルモットをなでなでするせいちゃん。

モルモットは触れたのにひよこは

ビビって触れませんでした(笑)


星の王子さまと桜の妖精


残念ながら途中から雨が降ってしまい

早々と切り上げることになりました。


ひーたんの手を引っぱり歩くせいあ可愛い♪


ホントひーたんのこと好きなんだね(・∀・)