卒業のライブのことを書きます><



photo:01




会場した瞬間に泣きました( ; ; )


大阪の事務所の社長が送ってくれていたのです。
認めてもらえる位くるみ頑張れてたんだぁてちゃんと見てくれていたんだぁて色んな感情が入り混じってライブの
やる気になりました!!
社長ありがとうドキドキ



ライブスタートまさかの山手線が止まった影響でかなり順番が変わってグタグタしちゃいましたが
またそれがライベリらしくてくるみはなんだか嬉しかった音譜


いつかお母さんに歌いたいと思ってたふるさとやっと歌えました(>_<)
普段恥ずかしくてなかなか伝えられないですからねあせるあせる



それからゆまの企画。
さよならメモリーズをうたってくれました。
最初から最後まで涙が止まらなかったです。
思い出の曲になりました。
さよならメモリーズを聞くと4月20日のあの瞬間が蘇るんだろうなー
そういうサプライズをしてくれるゆまがだいすき!

photo:02



いままでの写真をプレゼントしてくれた!!
懐かしいな(>_<)ラブラブ


色んなステージに立ったしこんな色んな衣装着たんだな!

さいごのページにはゆまからの手紙。
みんなには内緒の手紙。
嬉しかったぁぁぁ


くるみからはみんなに手紙読ませていただきました。
最後のチャンスしっかりこの手で掴みますって自分の心にもみんなにもしっかり誓いました。
ゆまもきっと夢を叶えてくれるとおもいます



ステージはやっぱり楽しかった。きもちいいって思えた><

みんなの表情忘れないように目に焼き付けました。


昨日のライブで最後だったなんて信じられないけれど
昨日がくるみの第一歩なのでみんなに見てもらえてよかったです


物販ではだいすきってたくさん言ってもらえて歓喜あまって泣いちゃったしょぼんしょぼん


幸せ者です
みんな家族だよー、

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06






これからも応援するよって言ってもらえて励みになりました。
メッセージもありがとう!!
不器用なくるみんだけど…っていうのがいっぱいでよくわかってるなぁて思ったよ!!

ありがとうって何回言っても足りないよ><


くるみはこのお仕事しかしたくないし頑張るって決めたんだドキドキドキドキドキドキ
みんながおぉー!って思う位努力するからね恋の矢



こらからも星咲くるみ、桜木ゆまをよろしくおねがいしますラブラブ







iPhoneからの投稿