やっぱり離れられない! | DAIGO★ADDICT

やっぱり離れられない!

兵庫県立大学の学祭に行ってきました。

もしかして、もっと家から遠ければ行ってなかったかな。

でも、行ってよかったです。

DAIGOの人柄が伝わる大満足のトークショーでした。

優しさ、真面目さ、気配りとかわいさすべて伝わったと思います。

さりげない優しさは、たとえばDAIGO さんはカレーパンとメロンパンどっちが好きっていうクイズ。

答えはカレーパンだったんですが、最終的にはメロンパンも好きでどっちも正解に!

最近、中に卵が入ったカレーパンがお気に入りなんですって。

真面目さは、大学は卒業しましょうという話の中や24時間マラソンに対する話の中に。

今までも中退した話はありましたが、今回はもっと話に重みがありました。

マラソンは50キロ過ぎてからが苦しかったようです。
そんなに大変だったのにいつかまたフルマラソン走りたいって。
真面目にがんばってきたから出る言葉かな。


気配りはすべてのお客さんをしっかり見渡したり
ロックステップ披露してわかせてくれたり。

他にもいろいろ素敵でしたが、私の大好きな部分が満載のトークショーでした。

早くライブないかな。

今日みたいなDAIGO でずっといてね。