ごめんね。DAIGO。。。 | DAIGO★ADDICT

ごめんね。DAIGO。。。

大阪リリイベ行ってきました音譜


念願のバタフライが、あのキラキラ蝶の衣装とともに


聴けて、


さらには、無限∞REBIRTHまで、大サービスニコニコ


最後には少しいま逢いたくても聴けたし


たくさん握手もできて


何度も至近距離、優しい笑顔を堪能できました。


ぜいたくで幸せな時間が過ごせました。


でも、今回は、反省点があって。。。


DAIGOに悪い事したなぁって。


それは、いつもよりたくさん握手できたのに、


私ったら、お願いばかりしてしまって。



ここからは、私の記憶にとどめるための握手の記録なので


興味無い方は、スルーしてくださいね。


まず、最初はまだよかったんです。


素直に


逢いたかった~ドキドキって。


そしたらDAIGOもうん、逢いたかった~ニコニコって


言ってくれたんです。


順番は、忘れてしまったけれど、


主人が焼きもちやくの~って、言ったら


一生懸命、何か返してくれたんだけど、


多分よく聞こえなかったみたいで、


私のほうも返事が聞こえにくくて。。。


私は、何か優しい言葉返してくれるかなぁって、


ちょっと期待してたから、残念でした。


その次は、前にペンダントや指輪にラブ注入してもらって


それをつけてると元気が出るので


今回は、ブレスレットにラブ注入をお願いしました。


DAIGOは、今度は聞きとってくれて、


大急ぎで、私のブレスレットにてをかざして。。。


あい~!って、言ってくれたんです。


あい~の言い方が、とってもかわいくて、


でも、意味がよくわからなかったのですが、


後で考えたら


愛~ドキドキ


って事だったんですよね。


今でも思い出したらかわいい


愛~ドキドキが、耳の奥に残ってます。


次は、前にボンビーガールで、見た恋人つなぎを


してほしくて、お願いしてみました。


だけど、申し訳なさそうに、できないんだよねぇって。


私は、お祈りするみたいに、指と指をしっかり


組んで、握手してほしかったんだけど、


お友達は、手をつないで、手をぶらんぶらんって


すると思ったんじゃない?ってなぐさめてくれたんですけど


そんなつもりはなかったけど、何だか


要求ばかりしている私に、ばちがあたったように


感じました。


もっと素直にいつも感じている事言えたらよかったのに。


もう一度やり直せるなら、


もし、また機会があるなら


今度はこう言いたいと思います。



DAIGO★ADDICT



DAIGOに逢うといつも元気がでるよドキドキ


DAIGOがいるから、毎日が楽しい音譜って。


そして、最後には、体にきをつけてね。


ありがとう!!!って、言いたいと思います。



逢う度に、もっと大好きドキドキラブラブ



DAIGO★ADDICT



余談ですが。。。


今朝めざましテレビを見ていたら、


ゴールデンボンバーのPVに、バタフライDAIGOがビックリマーク


これって、BUTTERFLYを知ってもらえるチャンスになるかも。


詳しくは、わからないので、


また調べたいと思います。



最後になりましたが、今回もDAIGOつながりの


お友達とご一緒できたり、再会できて、楽しい時間が


過ごせました。


どうもありがとうございました。