嬉しい予感! | DAIGO★ADDICT

嬉しい予感!


昨日、BUTTERFLY/いま逢いたくてフラゲしてきました!

最寄りののタワレコ、夕方に行くと今までに見たことのない列が!

もしや、みんなDAIGOのフラゲ?

まさか淲なんて思いながら、レジを遠くから目を凝らしてました。

遠目に見えたのは、黒字に赤の明らかちがうジャケットでした。

ちょっとショック(>_<)

やっと順番が回ってきて、感じのいい店員さんでした。

今日は多いですね、と言うと

関ジャニ∞とKinKi Kidsさんが多いですねってあせる


やっぱりなんて思っちゃいけないのですが。。。

恐々、DAIGO売れてます?って聞いてみたんです。

そしたら、今回よく売れてますって煜

今回がちょっと気になりましたが(-.-)

そして、嬉しい一言がビックリマーク

3位くらいだと思いますよってビックリマーク

やった~ビックリマークビックリマークビックリマーク

嬉しい一言でした。

その後、おさるさんと旅してる人ですよね。

女性みたいにきれいな顔してますよねって。

お褒めの言葉でしたけど、彼女にもぜひCD聞いてほしいと思いました(>_<)

と言う事はまだ歌手DAIGOを認識していない人に知ってもらえば

きっとそのギャップにクラクラしちゃうはずです。

バライティーでの好感度抜群なんだから。

リリイベ頑張ってるDAIGO!

口コミで、さらに広がりますように。

今朝は、スッキリで、生DAIGO見られて幸せでしたドキドキ

歌も流れて、告知もできてよかった!

更に売り上げが伸びますように!


別件ですが携帯の故障で、アドレス紛失の危機でしたが、今のところ一年前のものは、復旧できました。

ご心配をおかけしました。

ただし、代替器のため三種連動特典に不安は残りますが。

とりあえず 8日の連絡の不安はなくなりましたので、お知らせしました。