やった~!そして、2003年DAIGO☆ | DAIGO★ADDICT

やった~!そして、2003年DAIGO☆

バレンタインライブ大阪


怖々当落を確認したら当選してました合格


大阪は、クリスマスイブに続き


バレンタイン当日。。。


嬉しいんだけど、


パートナーのいる方は、究極の選択を強いられるよね。


私は、DAIGO選んじゃったけどラブラブ


そのかわり、日頃の感謝をこめて、


ちゃんと埋め合わせ考えなきゃね。


イブは、クリスマスランチを予約しておいて


ランチ後出かけました。


それが、結構長引いてしまってちょっとあせったわあせる


そして、ほんとは、みんなとプチ打ち上げしたいところ


だけど、即行ケーキ買って帰りました。



バレンタインは、実はあきらめていたんだけど


なんとなく話の流れで、うまく切りだせて、


行けることにはなりました。


気が変わらないように、気を悪くしないように、


何か考えなくちゃ。


みなさん、どんな対策立ててるの?



そうそう、見逃して、ショックだったごきげんようは、


写真のみだったと教えていただいて、


何とか我慢できてます。


DAI安の方は、なぐさめていただいたり、


アップしてくださった画像見たりして、


でも、Youtube期待してますビックリマーク


で、DAI安では、懐かしいDAIGOが見られたようですね。


で、おかえしに、私も思いがけず手に入れた、


2003年のDAIGOの記事紹介しますね。


CDでーたで、連載されたDAIGO☆STYLE


DAIGO☆STARDUSTで、着せ替えして遊んじゃおっていう


コーナーです。


先日紹介したのは、タキシードに挑戦だったけど、


http://ameblo.jp/hoshiyumedaigo/entry-11107132093.html



これは、アーミースタイル


デビューしてからが、毎日サバイバルですって。


ワイルドで、かっこいいドキドキ


きれいな瞳。


吸い込まれそうぽっ



DAIGO★ADDICT

記事を抜粋します。



HELLO !DAIGO☆STARDUSTだよ。


今回は「アーミーな僕にチャレンジ。


こういうSTYLEは、あんまりしたことがなかったから少し不安だったけど。。。


似合っちゃってるよね?恐ろしいよね?


僕の可能性って。え?自画自賛しすぎ?DA・YO・NE!I’m sorry。


でも、お気に入りの1枚だよ。


僕もメジャーで、デビューしてから戦いの連続だし、サバイバルな日々を送ってるからね。


遅刻しないように朝きちんと起きたりとかさ(普通だよね。ハハハ)


だから今回はまさに今の僕の気持ちを表してるんだ。


これからこのJAPON(日本)でもっとたくさんの人に僕のよさをしってもらうために


僕は戦う!


だから僕を好きになってくれた君も、少しでも興味を持ってくれた人も、


僕と一緒に戦おう!!


D☆S旋風を巻き起こそうぜ!!! 




DAIGOは、ふざけて朝きちんと起きるとか言ってるけど、ほんとに必死だったと思うの。


ずっとずっとサバイバルしてきて、よくここまで、私が見つけるまで、続けてくれたね。


ずっと大好きドキドキ


ライブで、30年後もファンでいなさいって、命令されたけど、


もちろんずっとファンでいさせて。


2月には、きっと逢いにいくね。


その前に、リリイベあるかな。


Miss Mystery クリスマスライブで聴いて、とっても素敵な曲だった。


コナンのイメージにぴったりのかっこいい曲。


さびの部分が、耳に残ってて、ぜったいヒットするって、確信したわビックリマーク


どんな形でもいいから、早く逢いたい。。。