ニューヨーク 時々 国立市から『ほしゆき便り』

ヨガインストラクター,天然石ジュエリー制作
音楽家のほしゆきのブログ『ほしゆき便り』

NY&東京より、ピンときた情報をお届けします

 ほしゆきよりお知らせ




    ◆ヨガレッスン◆


    レッスンにはお飲み物と


     ストレッチの出来る上下服を


         お持ち下さい☆


 ハタヨガを基本としたヒーリングヨガを行います。

    シンプルなポーズを正しい呼吸法と共に

          丁寧に行うことで

     自分の持っているパワーを引き出し



        さらに強めていきます。



   姿勢を正したい方、体質改善目的の方
   リラックス目的の方
ご自身を強くしたい

  毎日がもっと楽しくなるはず、と感じている



   すべての皆様にお楽しみ頂けるレッスンです。

     


    ほしゆきが教える、不思議なヨガ


       魅力を少人数で楽しめます。


   <NY マンハッタンクラス>


       プライベートレッスン開始! 



  <東京クラス 最寄駅:JR中央線 国立駅>

      【 アトリエムネモシネクラス 】


       


  今後のアトリエムネモシネではワークショップを


     開催していきます。詳細は後日…☆




      【 ヒーリングルージュクラス 】


       10/1,8,29開催!♪

     




<ヒーリングルージュクラス料金システム>


    ドロップイン¥2500(予約制)   


  レッスン予約随時受け付けています


    ご希望の日時はお早めに♪





  ◆天然石アクセサリー星の夢




      あなたの物語をのせた


     天然石アクセサリー星の夢の


      情報をお届けしています



         オーダーも承っております




注意最近、頂いたメールが迷惑メールに振り分けられ


届かない事があります。もし3日経っても返信がない場合は


お手数ですがこちらのブログへコメントを残して頂くようお願い致します。





テーマ:

先日はイシュケで
Hananingen art 撮影。

そのうち衣装を着て
撮って頂きたいものです。




それぞれのイメージで
作品が創られてゆくのが
とても面白い。

お花たちの神聖な
生命力をお借りする
この時間。

自然と癒されてゆきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





暖かい日が続いていますが
美しい日本の秋も
そろそろおわり。



冬至に向けて
リセットしてゆく時に
入っています。



12月は調整が行われるため
バランスを崩したり

一見、自分にとって
良くないと思われるような
出来事が起こったりします。


それは調整のため。

ではなぜ調整が必要なのかと
言うと、それは新たな
ステージアップのためなのです。


冬至までに

・やりかけて
    そのままにしている事

・やりたいと思っているが
   やっていない事

・後回しにしている
   やらなければいけない事

これらを少しだけ進ませることで
自分の心と向き合ったことに
なるのです。

思うことや話すことではなく
ほんの少しだけでも
行動にうつしてみましょう。



目の前のものだけをみて
嘆くよりも

そこから続く長い道に
光を見つけて

希望をハートに
ゆっくり進めると良いですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつの間にか消えていたので
再UPします。


11/27(日)元気フェスタに
出演させて頂き

今回の日本滞在での
ベリーダンス出演は

すべて終了致しました。




今回はイシュケ三人での
出演。




2013年より何度か
出演させて頂きましたが
初めてオリジナル演目を
踊らせていただいたのも
こちらでした。


初出演から
3年半程経ちましたが
少しは洗練されていれば
良いなぁと思います。




これからますます
精進してゆきます。


しばらくインプットを続け
日本ではまた来年ステージに
たつ予定です。

その時は是非会いに
いらしてくださいね♪





おまけ
打ち上げで食べた
山口名物の瓦そば。

国立では『ぶちえらい』で
食べることが出来ますよ。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。