動物たちは何も語らず★羊たちの連続死
先ほどの記事良ければお読みください彼らの警告を無視すると。。。。。

最近ご近所の方がまだ50代ぐらいで前立腺がん、40代で乳がん
と病気の知らせが続いてます。

被災地でも脳卒中が増加してるそうです。

もちろん国はどんなことがあっても*被爆のひの字*も認めません。

不安やストレス、飲酒のせいにします。それもあるでしょう。でも
医学がそこで止まって原発事故が起きた地域で検証もしないのはおかしい。

注意恐ろしいデータがでてます>これがデマでもなんでもありません。
国会での発言です。

衆議院5/8震災復興特別委員会参考人
南相馬市立総合病院:副院長 及川友好(脳神経外科)

レセプトデータで 脳卒中増加のデータが出ていると証言

日々雑感さんより




福島は県気宇調査データが2割ぐらいしか出てこない

http://youtu.be/QS34wMR6ZBc?t=2m11s


南相馬市立総合病院:副院長 及川友好(脳神経外科)

『私自身は脳神経科医でありますので、脳卒中の発症率をいま
東京大学の国際衛生学教室と一緒になって今データを集めている
ところなんですが、これはまだ暫定的なデータで確定的なものでは
ないんですが、ただし恐ろしいデータが出ています。 』

『我々の地域での脳卒中発症率が65歳以上で約1.4倍。
それどころか35歳から64歳の壮年層で3.4倍にまで上がっています。
非常に恐ろしいデータが今上がってきていますね



仮設住宅で暮らしているから、脳卒中が増えた・・・
という見解もあるけど、原因はそれだけじゃないはず。

恣意的なまとめ方をしなければ、確実に恐ろしいデータが出てくるはず。
脳卒中だけじゃない!と。

心筋梗塞、心不全で亡くなっている人は確実に増えてるはず。

ペタしてね