都知事選、今すべきことはそれぞれの陣営が舛添候補の票を減らし

脱原発の票を伸ばすことだと思います。


舛添さんが都知事になったら心が凍えるような都市になります。


厚労相のときに、子宮頸がんワクチン簡単「承認」し

年越し派遣村を冷遇し、非正規雇い止め労働者を

冷遇視し、自分の子供さえ養育料も減らそうとした冷たい人


「憲法9条を改正すべき」 といい

生活保護を受ける人を埋め込み画像への固定リンク

まして田母神候補に票が行かないようにすることだと。


細川氏陣営で内紛? 選対事務局長が 退任へ


だそうです。馬渡さんは安倍さんとのかかわりも言われ攻撃されてたので?


東京都知事選で立候補した細川護煕元首相の


選挙活動の指揮を執っていた馬渡龍治事務局長

(元衆院議員)が退任することが27日、分かった

。細川氏の陣営では、馬渡氏らのグループと、

旧日本新党系グループによる主導権争いが激化していた。

陣営幹部は「態勢強化の一環」と説明するが、

関係者は「内紛だ」と語っている。

 馬渡氏は、自民党の鳩山邦夫元総務相の元秘書。

民主党を離党した木内孝胤元衆院議員らと選挙戦を取り仕切っていた。

 細川氏の陣営は両グループに加え、日本維新の会、

結いの党の国会議員が派遣した秘書を主体とする混成部隊。

公約作成や選挙戦術をめぐり、意見対立がしばしば発生していた。

■鳩山 邦夫さん(facenook) によると

 都知事選で、日頃、私と付き合いのなかった

元秘書たち、たとえば前代議士の牧義夫君や

元代議士の馬渡龍治君、それに上杉隆君らが

細川陣営に加わって私は、ずい分誤解されてまいりました。

私自身は舛添要一氏を全面支援し、彼の遊説は、

私の現役秘書の小沢洋介君が取り仕切っています。

 ところが、「やはり」というか「良かった」

というべきか、私の元秘書たちは全員、細川陣営

からクビにされたというか、追い出されたようです。

細川陣営は左翼志向の強いメンバーに占拠され、

私の元秘書たちは居場所を失ったそうです。
 良かった。良かった。これですっきりしたという気持ちです。

※鳩山さん舛添候補応援ですか、それにしても左翼とかと言ういい方

この人も頭がよいはずなのに?