甘利大臣は殿ご乱心と言ったそうですね。

1993年細川さん率いる「日本新党」35人の主な当選者には


小池百合子、茂木敏充(後に自民党)野田佳彦、前原誠司、


海江田万里、枝野幸男(後に民主党)、中田宏、小沢鋭仁、


山田宏(後に維新の会)など


(全員初当選したそうです)。他に河村たかしさんもと、人脈が広いわけです。




小泉さんのみならず小沢さんも菅さんも支援の細川さん出馬


は舛添さん・宇都宮さんと票を食い合う流れになると言われてます。


陰謀かしらとさえ思います・・・・^^;;


宇都宮さんとタッグを組めばどれだけいいのか。


民主党が舛添さんを推薦しようとしたとき、民主党本部には


非難が殺到したようです。今になって細川さんと言ってますが


最初に断れた方です。




自民党も除名した人を推薦と言うことで大荒れなので党本部


と言うより都議会の推進にとどめたようですが




舛添反対」「田母神支持」の声多数 




都知事選に舛添要一氏を推薦でTOKYO自民党のBBSが大荒れ





(51,51,51)">1月23日に告示、2月9日に投開票が予定されている


東京都知事選挙。

1月9日には、都議会自民党が元厚生労働相・舛添要一氏の


推薦を決定と報じられた。





これを受けて、TOKYO自民党のホームページ のBBS


が大荒れとなっているようである書き込みの多くが、

舛添支援を撤回せよ!」 自民党って除名した舛添さんを支援するの?」


舛添候補支援反対」 舛添推薦とは頭大丈夫?」 自民に失望」


といったように、


一度自民党を離党した舛添氏の推薦に反対するもののようだ。




田母神氏支持」 田母神さん!頑張って~♪」 タモさん支持」 といった、




同じく立候補を表明している元航空幕僚長の田母神俊雄を推す


書き込みも多い。




注意舛添要一・宇都宮健児と票を食い合う流れは田母神さんが


まさかの有力候補浮上と言う懸念も。




原発作業員さんのハッピーさんも心配しています。




ハッピー ‏@Happy11311
左矢印


田母神俊雄「強く、たくましく、優しい、心のふるさと東京をつくる為に


都知事に出馬する」


東京に電力を送り続け、原発事故で避難してる福島県人


に対しては一年前に支援に頼るな、自分で勝手に避難しろ、


甘えるな」こんな人間に


「優しい、心のふるさと」なんてつくれるはずがないでし(;-;)





注意本当にそう思います。


福島の県外被災者に対し以前酷いツイートを。





画像は*原発を今すぐ廃止せよ*さまから★





こどもを守らない未来2












田母神俊雄強く、たくましく、優しい、「心のふるさと東京」


をつくるために頑張ります。昨日衆議院第1議員会館で出馬の


記者会見を行いました。ネットで流れておりますので多くの


皆様が見ていただいていると思います皆様よろしくお願い致します




石原慎太郎さんはじめ多くの方が支持を表明し、


不気味な流れです。資金はどこからでしょうか。





細川さんは小泉さんの支持を受け資金はあの鳩山邦夫さんという


話もあります。




戦前も米国との戦争回避の流れも、民衆の米英鬼畜という流れの


熱狂に押されたという指摘もあります。




いまも反韓嫌中という大きなものに、行き場をなくした若者の


たまり場のようになり、靖国参拝も多くの若者が支持してると


言います。





あの権力よりの池田信夫さんでも


反米右翼のルサンチマンが日本を孤立させる


米国大使館のFacebookページ
が「炎上書き込み批判。





首相の靖国参拝に米国が声明も米大使館FBに異議の声


 安倍晋三首相(59)が12月26日に靖国神社を参拝したことを受け、在日米国大使館は同日、「日本は大..........≪続きを読む≫






ネトウヨが力を持ったらどんな方向に進むか、それは


もう歴史が証明してます。





戦争へと意気込んでも、そのあとどうなるか、考えてないと思います。





米英鬼畜から従米政策の日本です。





ペタしてね