本日伯母のお見舞いのプレゼントとしてお願いして
ました、
ゆり呼さん☆ 絵が無事に届きました☆

こういう縁つないでいただいて本当に感謝です。

素敵ですね~キラキラバージョンにしていただいた
のでほんと煌めいてます★

左側の微笑む天使についてはこちらの記事でどうぞ☆

photo:01

ブログ休む前に
ばら
ゆり呼さんからbara
星空銀河鉄道の絵☆が届いて、伯母にこの絵の画像
を見せたら感激したのでお願しました。

ほんとうに本当に可愛らしくて~~あかず
眺めてられます。

幻想的で心に癒しのオーラ届けます★

photo:02

■下の画像右側は以前お嫁入りしていただた。
水彩クロッキーのロシア美人☆
モデルさんがいらっしゃいます。

実に魅惑的で惹かれました^^。
モデルさんのことはこちらの記事でどうぞ☆

左のお花の絵はわたしが生まれて初めて購入した絵☆
もう10年以上も前?です。

額の縁取りが金と銀で対になってるようで雰囲気が
あってます。(実家に飾ってあります)

色彩がゆり呼さんの描くお花と似通ったもの感じます。

ゆり呼さんの絵に惹かれたのもなるほどと思う好きな
色彩感なんでしょう。


photo:02


■微笑む天使☆キラキラバージョンもなんと
プレゼントとしてお嫁入りしてくださいました★

右側が手のひらアート展の作品☆
こういう女性のような優しい笑み浮かべてたいと
思います^^。

これピアノの上なんですが、すっかり本棚状態に^^;;

左には天使を迎える女神もおられます。


photo:01

一部差し上げて家からお嫁入りした絵も。

そして大御所☆シンデレラ☆ 左矢印はまだ飾れてません。

寝室に置きたいのですが、飾る場所が~~ない^^;;
いつかどう飾るか、夢想中です^^。

iPhoneからの投稿