地球少女アルジュナ中国のサイトのようですが^^;;
ここで全編見られそうです


警告発してることは、たくさんありますが
人間は何からできてるのか、
この当たり前のことに気がつかない多くの人たち。

水と食べ物(ほかの動植物から頂いてる)と呼吸
して生きている。この3原則


そしてすべての命は繋がってる、
今それが汚染されてるということは・・・。

世界最大の原発事故は未だに収束していません

そして平気で研究施設まで年間許容量といい流してる
地域住民の方の健康ははただちにの原則でしょうか・・


毎日新聞 2013年(最終更新 05月26日 10時39分)
JーPARCの事故に関し、
原子力機構は、おおむね南西方向に1000億ベクレル
の放射性物質が放出されたとする
推定値を明らかにした。
年間の放出管理目標の100分の1に相当する



旬の命だった野菜も今ではいつでも食べられる。
石油のおかげで旬の野菜の美味しさを覚えてるは
虫や鳥たち。

虫を殺すため毒ガスから農薬が生まれ、
余った産業廃棄物から薬が生まれ、
病気は薬に頼ることが多くなり、

自分の体になるもの汚して、生きられるわけがない。
回りまわって自分たちは滅びの道歩むということです。

石油製品で成り立つ現代、それが滅んだら飲みも
入れる容器も分解されます。

わたしたちを滅ぼそうとしてるものは、
自分たちの中にある。

戦争もですね、平和の中に戦争の目は
人々の心に芽生えます。

このあたりまえのこと、人間が気がつかないと
このアニメのような未来になりそうです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

印鑰 智哉さんから。

遺伝子組み換え の家畜の飼料を使うことは
肉を食べる人の健康と同時にGM栽培国の人
たちの健康を蝕むとして家畜に遺伝子組み換え
を使わないことを求めるキャンペーンが英国でスタート
英語 http://gmoaction.org/ 日本でも必要

もう汚染されてるのは飼料にも及んでます。

日本も震災後腐葉土の基準があげられ
愛知のキャベツが汚染されたということは
そのせいだと思います。

中国のカドミウニム米が問題になってます。
知らず知らずに食べてる可能性がという記事です
詳細はリンク先でどうぞ☆彡

牛や豚、鶏などのエサは、中国産の米を使うことがよくある
そうです、そういう肉だとどう選別できるでしょうか。

あとせんべいやあられ、スナックなどの菓子。
これらの成分表示に〈うるち米〉と書かれているの
は中国米が多い。

空揚げ粉や天ぷら粉、ギョーザの皮、ビーフンも、
中国産の米粉が含まれていることがあります。

知らず知らずのうちに、中国米を食べている恐れは十分です」

バーミヤンは、「蓮の葉おこわに中国産米を使用して
とHPにあちそうです、ほかのメーカーもうるち米は
中国の危険性ありそうです・・・