あの邦夫さんが面白いこと言ってたんですね。


今度の隕石調べてて、陰謀説も浮上しています。

わたしはこの辺は疎いですが、興味はあります。


ただ私ごときで分かることは陰謀ではないと、

ほんとうのことはほんのひと握りの人しか知らないのでは。


入り口程度で知識で以前コナンドイルがフリーメイソンと聞き

シャーロックホームズの映画  見たりして漠然と


宇宙を覆うダークマター、ダークエネルギーはこの世界にもより

世界を見えない力でおおってるのものは何かあるだろうと。


この方の記事が面白いです、ローマ法王退位から始まる衝撃と

何かがつながってそうな勘はあります。


最後の法王と呼ばれ続けたベネディクト16世(1): 聖マラキの予言とコナン・ドイルの未来感の時間


そしてリンクたどって見つけたのですが動画は削除されてますが、

書き起こしがあります。


カレイドスコープさんの記事です、詳細はリンク先で☆


鳩山一郎フリーメーソン内閣と山本美香さんの死



8月25日放送の「たかじんNOマネー」(大阪テレビ)で

鳩山邦夫が、「鳩山一郎内閣の半数はフリーメーソンだった」と

明言。


兄の由紀夫氏についても、フリーメーソン疑惑を再燃させるような

発言。


女房のお父さんもフリーメーソンだったんですよ。


フリーメーソンの最初って言うのは坂本竜馬から始まるわけですから。
坂本竜馬とか伊藤博文とか、全部、フリーメーソンですよ


(言ってることは皆ネットでは出回ってることですが、

一応国会議員です、邦夫さんは)


坂本竜馬は、私のいとこのいとこの曾祖母の弟なんですけれども。



・フリーメーソンは、NASAに多額の寄付を行っています。
・また、宇宙飛行士の3分の1の人が、フリーメーソン結社員です。
(日本人の宇宙飛行士のなかには、いません)

25日に死去したアームストロング船長 はフリーメーソンでは

ありませんでしたが、

エドガー・ミッチェルはフリーメーソン です。


本人もマスコミに対して広言しているし、(フリーメーソンの

宇宙飛行士の)リストにも名前が記載されています。

そんなことが、カナダのブリティッシュ・コロンビアの

フリーメーソン・グランドロッジの公式ホームページに書かれています。


リンク先で詳細をご覧下さい。


■フリーメソン自体も真実は上層部の人しか知らないでしょう。

宗教で信者は上層部のいいなりにただ奉仕するように。


wikipediaより☆


日本国憲法第21条は集会の自由結社の自由言論の自由

フリーメイソンの理想が並んでいる。フランス革命自由、平等、博愛

もフリーメイソンの理念である


ものみの塔も  

ボーイスカウトもフリーメイソンの流れを汲むと。


法王を悩ませ隠蔽疑惑も浮上したバチカンは性虐待で揺れましたが 左矢印


今米国ボーイスカウトが同じ問題で揺れてました、最近公開されたファイル

事件は1965年から85年とはドクロ


なぜこういう忌まわしいことがいわゆる愛と正義をかざす人たちが行うのか・・

この辺が解く鍵でしょうね。