デイリーモーション動画以前は動画の下に

Amdba記事を書くというのがあり簡単に貼れたのですが
今表示されなくなりました。

ここはyoutubeで削除された動画が多く貴重でした。
徐々に著作権包囲網ですね。

こういう動画は貴重だとよければぜひ削除されないうちにクリック!

<背景>米ソが水爆開発真っ盛りの1954年、ビキニ水爆実験で、

第五福竜丸が被ばくし、放射能パニックに陥った 日本。

抗議する社会に神経をとがらしてた。


原子力を平和利用といい希望を与えるしかないと計画


日本の社会は新聞に誘導される読売新聞をその担い手に。

日本テレビと2大メディアにより偽りの希望に覆われてゆきました。


当時貧困化してる日本が共産化する日本を恐れたと。

今も原発反対デモを左翼と位置づける根底がここにありました。


そしてこれも今につながる隠蔽・・・あきれます。


「漁民の病気の原因は放射能ではなく、飛び散った

珊瑚礁の化学作用によるものであるとせよ。」



書き起こし完全版ざまぁみやがれいさんが!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日の民意はどこへ という記事で

震災復興予算 原発輸出調査にも流用 左矢印


復興予算二〇一一年度三次補正予算にち五億円を、

経済産業省がベトナムへの原発輸出に関する調査事業費

として支出していたと書きましたが


その調査をうけおったのは敦賀原発(福井県敦賀市)などを運営している

日本原子力発電。随意契約で委託したそうです。


その日本原子力発電は、なんとあの東京電力の勝俣氏を、

退任後も受け入れ続けていると情報をこちらの記事で。


血税を吸うダニではと。


復興税流用 東電 勝俣の天下り先も受注 叫び


3年で使い切る復興予算に対して国民は『25年間』 増税です。

しかも野田内閣の復興増税 被災地に減免なし 。。。。。

被災地でないにしろいまだ東日本は汚染されてます。


こんな状況が測定されてます、9月22日採取の日光の土壌


いまだ観光地日光はかなりの放射線量測定

それでもどの地域も固定資産税は変わらず徴収。


そして所得税、住民税は来年から25年間あがります。



東電に司直のメスははいらないまま・・・・


自動車関連団体、2013年度税制改正で自動車関連税の一部廃止要求



弱肉強食は世の習いとは言え人間にはほかの生き物にない知恵と

自己を省みることができることができます。



大手新聞は消費税増税を推し進めるような記事を書きながら


自身は新聞は民主主義と活字文化を支える重要な基盤だ、

新聞に対する税率を低く抑える軽減税率を導入すべきだと

消費税値上げ免れようとしています


自己を省みる感情があるからこそこの世界で生き延びてきたと思います。


今欲のまま走る世界に未来はない気がします・・・・・