いつも貴重な製作過程を公開して楽しませていただいてます。

ゆり呼*詩と薔薇と水彩の画家* さん。


もう長いお付き合いになりました、美しい絵を描く影の苦悩も病気で

入院なされたことも陰ながらあんじた時もありました。


今製作めざましく、とても嬉しく思ってます。


水彩画家さんですが油絵もコンピュターグラフィックも

描かれ、詩の世界へも誘います。


今描かれてるのは物語性感じられる聖殿☆。


こちらの記事に美しい巫女さんが☆


そしてこの美しく包装してお嫁入りさせていただいたのは・・・・


星月夜☆のブログ


2009年だったと思います、観せていただいたのは。

最初から一目惚れでした*シンデレラ*ラブラブ


この絵はなんと大学生の頃描かれたようです。


心惹かれたこの絵やっとお嫁入りさせていただけました。

こんなお値段でいいのかと思うお値段で100倍の価値ベルがわたしには

あります。


photo:01

シンデレラにはなれませんが、顔晴ればきっと運命は希望に導かれる
そんな気がしてきます。

この絵を見てると時間に制限された昔の恋・・思い出します星
11月末に東京で開催される「第2回創作表現者展」に参加する絵は
この絵に類するシリーズの、幻想画だそうです

こちらの記事に 書かれてます。


ゆり呼さんのmizunoART グッズ もあります。


こちらからどうぞ左下矢印バラ


DESIGN GARDEN
mizunoART
mizunoART
Tシャツ・iPhoneケースの通販
デザインガーデン



iPhoneからの投稿