B1グランプリ殿堂入りメニュー 「富士宮やきそば」が食べてみたい!!! | ぐ~にゃんのブログ

ぐ~にゃんのブログ

懸賞☆モニター大好き♪のんびりな日常と当選記録φ(..)
最近は懸賞おサボり中…
食べることに幸せを感じております

【20名募集】B1グランプリ殿堂入りメニュー 「富士宮やきそば」プレゼント ←参加中
シマダヤ株式会社
モニプラさんで募集中。
富士宮焼きそばとは???
富士宮やきそばは静岡県富士宮市のご当地めんメニュー、
ご当地グルメの祭典「B1グランプリ」において、第1回・2回ゴールドグランプリを受賞、
いまや殿堂入りを果たしています

その富士宮やきそばを、シマダヤが冷凍食品で再現!




★富士宮やきそば独特のコシのあるめんです。
★肉天かす、キャベツ、豚肉入り、仕上げにかけるだし粉付きです。
★電子レンジで温めるだけの簡単調理です♪

ガスを使わないのは、いいな。

今回、お友達ともシェアしていただきたく、お1人様当たり12パックをプレゼントしてくれるそうです(о´∀`о)

家族で食べて、お友だちにもシェアできるんなんて太っ腹~
本当に嬉しいイベントですね。





バイオリン弾いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

弾いたことないです。