大人気オールインワンゲルの薬用PCリペアゲルエンリッチを使ってみました。 | ぐ~にゃんのブログ

ぐ~にゃんのブログ

懸賞☆モニター大好き♪のんびりな日常と当選記録φ(..)
最近は懸賞おサボり中…
食べることに幸せを感じております

ネットプライスファンサイト参加中
モニプラさんで当選♪
お試しパウチをいただきました。

洗顔後これひとつで、化粧水・乳液・下地・クリーム・マッサージ・ボディジェル・パックの7役
忙しい朝に助かりました。
少しべたつくかなと思いますたが、すぐに肌になじんでもちもちえーん


広告宣伝一切ナシなのに、クチコミだけで14万個のメガヒットを記録。
伝説のPCリペアゲルがさらにパワーUPして生まれ変わりました。
待望の新作はシリーズ初の薬用、そして独自技術により保湿パワーが前作の30倍に!
たった1個でたるみ毛穴、シワ、乾燥、年齢肌をケアします

株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]

株式会社ネットプライス