moasisしっとり石鹸&オイルミルク~③ | ひめこのブログ

ひめこのブログ

商品モニターや懸賞が大好きな「ひめこ」です。

こんにちは。(*´∀`*)

 

moasisしっとり石鹸&オイルミルクの3回目の投稿です。

 

 

1回目の投稿をみるには、ここをクリックしてね。⇒クリック。(´∀`)

 

2回目の投稿をみるには、ここをクリックしてね。⇒クリック。(´∀`)

 

 

 

使い始めたころは手のひらいっぱいの大きさがあった石鹸も、

 

 

使い続けるうちに、今ではこんなに小さくなっちゃいました。

 

 

途中で、なんか減るのが早いなぁ~って思ってたら、娘がこっそり使ってました。(o^―^o)

 

オイルミルクは石鹸より早く使い切っちゃいました。

 

使えば使うほど、お肌に潤いが戻ってくる感じで。

 

私は乾燥肌なので、特に実感できたのかも。

 

初冬から春先の乾燥の時期には、毎年手のあちこちがひびやあかぎれになってしまう私。

 

とっても痛いんですよ~(>_<)

 

moasisしっとり石鹸とオイルミルクを使い続ければ、それも解消されるかも。

 

そのためには、買わなきゃ~\(*⌒0⌒)♪

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

株式会社ペリカン石鹸

 

「モアシス」オンラインショップページ