ハイム化粧品の「フルーティア ウォッシングフォーム」 | ひめこのブログ

ひめこのブログ

商品モニターや懸賞が大好きな「ひめこ」です。

 

こんにちは。

 

今回は、ハイム化粧品さんの「フルーティア ウォッシングフォーム」をご紹介します。

 

商品はこちら。

 

 

可愛いピンク色のパッケージです。

 

 

内容量は、100gです。

 

 

アセロラ果実エキス、ザクロ果皮エキス、トマト果実エキスが配合されています。(保湿成分)

 

だから、私のような乾燥肌の人にも優しいんです。

それにフルーティーな香りにも癒されます。

 

 

手に出してみました。

 

 

 

使い方は、適量を手のひらにとり、水、またはぬるま湯でよく泡立ててから洗い、その後十分に洗い流します。

 

 

泡立てネットを使うと、こんなにきめ細かな泡立ちになります。

 

 

 

指でとってみると、

 

 

こんな感じです。(*´ω`*)

 

綺麗な泡でしょ。

 

 

使い続けてみて、洗顔後のお肌のツッパリ感もなく、お肌がもちもちした感じに。

 

嬉しいな。(*^_^*)

 

フルーティーな香りも、しつこさはなくて、私の好みでした。

 

 

みなさんに、おすすめできる商品だなって思いました。\(*⌒0⌒)♪

 

 

ハイムファンサイトファンサイト参加中

 

ハイム化粧品株式会社

 

フルーティア ウォッシングフォーム