ペリカン石鹸さんの「オリゴ・バリア洗顔石鹸」を使ってみました。【3回目】 | ひめこのブログ

ひめこのブログ

商品モニターや懸賞が大好きな「ひめこ」です。


こんにちは。(*^_^*)

ペリカン石鹸さんの「オリゴ・バリア洗顔石鹸」のモニターの3回目の投稿です。



商品の詳しい説明は、私の1回目と2回目の登場をご覧になっていただくとして、使用感について書きますね。



使えば使うほど、お肌に潤いが戻ってくる感じのこの石鹸。

真ん中部分がだいぶ減ってきました。

写真では、くすんだ感じの色に見えますが、実際はもっと明るい色をしてます。



泡立てネットを使うと、きめの細かな綺麗な泡ができます。



なんか、ホイップクリームみたいで美味しそう~ (^-^)



ね♪ ほんとに綺麗な泡でしょ。

洗い上がりもツッパリ感もないですし、手のひらも潤ってつるつるになります。




オリゴ糖の力ってすごいなぁ~って思いました。

あなたも体験してみませんか?

ぜひ!


ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸

オリゴ・バリア洗顔石鹸(3月1日発売)