うるおい長続き 保湿下地クリーム 「モイスチャーベース」 | ひめこのブログ

ひめこのブログ

商品モニターや懸賞が大好きな「ひめこ」です。


こんにちは。

今回は、ハイム化粧品さまの「モイスチャーベース」をご紹介します。

商品はこちら。



ピンクの可愛いパッケージです。

内容量は30gで、税込価格1,080円。




無香料・紫外線吸収剤無添加。

SPF14/PA++

キイチゴ、ユキノシタエキス、植物性スクワランなどの植物保湿成分配合。



潤いを保ちながら、乾燥・紫外線からお肌も守ってくれるそうです。

しかも、ウォータープルーフタイプで、汗や水に強いらしい…です。

私は乾燥肌なので、「潤い」という言葉に敏感に反応しちゃいます。(^-^)





こんな感じです。



手の甲に出してみました。

肌があまり綺麗じゃないのでお恥ずかしいのですが。...

あまりじっと見ないでぇ~ (笑)


使い方は、

化粧水、乳液などで肌を整えた後、パール1個分を指先に取り、顔全体にのばします。



伸ばしてみました。



伸びはいい感じです。



ちゃんと伸ばすとこんな感じに。


伸びはいいですし、ムラにもなりにくく、化粧のノリもいいと思いました。

日焼け止めにありがちな気になるニオイもありません。

潤い感もいい感じで、乾燥肌の私の肌も久しぶりに潤ったって感じに。

使ってみていいなって思う商品でした。


みなさんも、ご自分のお肌で実感してみませんか?



ハイムファンサイトファンサイト参加中

ハイム化粧品株式会社

うるおい長続き保湿下地クリーム