アルコール対策サプリ♪ 「い草のふしぎ」 | ひめこのブログ

ひめこのブログ

商品モニターや懸賞が大好きな「ひめこ」です。

こんにちは。(^-^)

今回は、わくわく倶楽部さんのアルコール対策サプリ♪ 「い草のふしぎ」のご紹介です。

3カプセル/袋が3セットです。




この商品、熊本県産の農薬不使用の食用い草を粉末状にしてカプセルに詰めたもの。

い草には食物繊維がたっぷり含まれています。

だから、お腹の中のいらないものを排出させて体の中からキレイに。

さらに、アルコール分解酵素のN-ZYMEも配合されています。


飲む前、飲んでる途中で、飲んだ後、寝る前に!など、

自分に合わせて飲みます。

私は今月、泊まりで飲み会がありました。

丁度いい機会、飲み会が始まる前に飲んで、

翌朝にまた飲んでみました。




ビール、日本酒、焼酎、ワイン.....いろいろ飲みました。

アルコールにあまり強くはない私ですが、翌日は意外とスッキリ目覚めましたよ。

効果がありそうな手応え。


今回の商品は、1回分3カプセルが袋に小分けされていますので、飲み会や旅行にはぴったりですね。


アルコールを摂取する機会が多くなる12月、1月。

みなさんも、「い草のふしぎ」で身体をいたわりませんか。



わくわく倶楽部ファンサイト参加中

わくわく倶楽部株式会社

酵素のチカラでお酒と上手にお付き合い【い草のふしぎ<N-ZYME>】