今飲んでいる水をさらに美味しく~♪ 「瑞玉姫(みずたまひめ)」 | ひめこのブログ

ひめこのブログ

商品モニターや懸賞が大好きな「ひめこ」です。

こんにちは。

ひめこです。(*^_^*)

今回は、ライディック株式会社さんのSYMOS COSME「瑞玉姫(みずたまひめ)」をモニターさせていただきました。

商品はこちらです。






パッケージの中には、

瑞玉姫と、



シールと、




パンフレット、



が入ってました。

瑞玉姫は、小さな丸い粒(サイモスセラミック)と、大きめの錠剤のようなもの(マナチュラペレット)の2種類が入ってました。






この2種類を、軽く水洗いして、普段お使いの容器に入れて使用します。

入れ物の素材は、PET素材、ガラス、陶器が推奨されています。

この瑞玉姫1セットで、最大1L(リットル)の飲用水に使用できます。

   (2Lの場合は瑞玉姫が2セット必要)

そして、何回も使用することで、約200Lの飲用水に使用できるんですって!!

    1日2Lだとして、1ヶ月で約60L

    3ヶ月で約180Lになりますね。

そして、そして、約3ヶ月後に使い終わった瑞玉姫をライディック株式会社さん宛てに送ると、滅菌&粉砕し再利用され、アフリカの孤児院や学校、レンジャー基地の雨水タンクで使われるそうですよ。(⌒∇⌒)


そして、今回の商品モニターは芸術の秋♪『瑞玉姫』のオリジナル写真募集ということで、瑞玉姫を使ってるオリジナルの写真を投稿しないといけないので~す。、

ということで、私の作品はこれです。(^▽^)/





ちょっと可愛らしさを出してみました。

同封されていたシールも貼ってみました。

写真を撮るためにお気に入りの小瓶に入れましたけど、その後は1L弱くらいの容器に移し替えて使ってます。


そうそう、大事なことを忘れてました。

飲んでみた感想.....♪

いつもの水道水が、優しい感じのお水に大変身!\(◎o◎)/!

まろやかな感じとでも表現すればいいかなぁ。

これなら、お水も苦にならずにたくさん飲むことができますよ.。





この商品の詳しいことは、ライディック株式会社さんのサイトを見てね。

下のリンクをクリックしてもいいですよ。



サイモスコスメファンサイト参加中

美味しい水なら「瑞玉姫(みずたまひめ)」