食べちゃった後でOKのダイエットサプリメント 『ナチュリズム』 | ひめこのブログ

ひめこのブログ

商品モニターや懸賞が大好きな「ひめこ」です。


こんにちは。

商品モニター大好きのひめこです。(^-^)

今回ご紹介するのは、ケンコーエクスプレスさんの、食べちゃった後でOKのダイエットサプリメント『ナチュリズム』です。

商品はこちら。






中身を袋から出してみました。









大きさは1cm弱で、袋には42粒入ってました。




1日あたり6~9粒を目安に飲むそうなので、6粒飲むとすれば1週間分ですね。


この商品は、黒烏龍茶を主成分に8つのナチュラル素材を黄金比配合したダイエットサプリだそうです。

原材料名:

  サンザシエキス、食物繊維(イヌリン)、ウーロン茶エキス、
  アマチャヅルエキス、デキストリン(とうもろこし由来)、
  ケイシエキス、アロエベラエキス、L-カルニチン、L-酒石酸塩、
  ショ糖エステル、精製セラック

黒烏龍茶の配合量は、6粒中、某メーカーの黒烏龍茶ドリンクのなんと2本分以上\(◎o◎)/! 濃いですねぇ。

「食べたら飲んでおく」たったそれだけの簡単ダイエット。


飲んでみた感想は、特に味もなく、飲みにくくはなかったです。

1日6粒ということにして、毎食後2粒ずつ飲みました。

体調の変化は、お通じが前よりもよくなった感じかな。

1週間のお試しだったので、体重の変化まではありませんでしたが。


食べてもダイエットできるって、嬉しいですよね。

健康的に食べて、健康的にダイエット~♪


この商品の詳しいことは、ケンコーエクスプレスさんのサイトをご覧くださ~い。(*^_^*)



ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中

ナチュリズム