主人に「リップオイル(マカデミア)」を使ってもらいました。 | ひめこのブログ

ひめこのブログ

商品モニターや懸賞が大好きな「ひめこ」です。


こんにちは。(^-^)

今回は、AuFloras SPRINGFIELDSさんの「リップオイル(マカデミア)」のご紹介です。

今回は男性に使用してもらってのモニターなので、我が家の男性(主人)に使ってもらっての感想を書きますね。

まず、商品はこちらです。



ナチュラル感たっぷりのパッケージですね。


箱から出した商品は、





男性が使っても違和感のない色合いの容器です。

大きさも、バッグに入れても邪魔にならないコンパクトさ。



銀色の大きめのボールが付いてる、ロールオンタイプです。




唇の写真は恥ずかしいということで、手のひらに塗った写真でご勘弁を....



ツヤツヤですが、ベタネタした感じはないそうです。

そしてミントの香りも、スーッとした使用感も、お気に入り....になったそうです。

唇の皮むけがよくある主人、これを使ってからは、それがだいぶ減ったそうです。

効果ありですね。

それに、人前で塗っても恥ずかしくない容器のデザインが、とても評価出来ると言ってました。(これってけっこう重要かも)




旦那様の誕生日とか、結婚記念日とかにプレゼントしてはどうでしょうか。(*^_^*)


商品の詳しいことは、AuFloras SPRINGFIELDSさんのサイトで確認してくださいね。


AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中

SPRINGFIELDS JAPAN