泡洗顔化粧品「CCクレイウォッシュ」を使ってみたよ。(^-^) | ひめこのブログ

ひめこのブログ

商品モニターや懸賞が大好きな「ひめこ」です。


こんにちは。

今回お試したのは、プリアンファさんの泡洗顔化粧品「CCクレイウオッシュ」です。

商品はこちら。





5回分です。






どのくらい入ってるのかなって思って、手のひらに全部出してみました。





ちょっと硬めな感じです。

ということで、最初から泡立てネットを使ってみます。






泡立てネットを使ったら、きめの細かいモチモチした泡ができましたよ。




もっと綺麗に泡立つと思うんですが、ちょっと私が下手でした.....


この泡、手のひらを逆さまにしても落ちませ~ん。



ほ~ら、このとおり。これが弾力泡!




使い方は、

まずは泡立て方。

・泡立てネットをぬるま湯で濡らして、軽く握って余分な水気を取る。

・泡立てネットの間を広げ、その間にクレイウォッシュを出す。

・空気とぬるま湯を適度に含ませながら、クレイウォッシュを揉むように泡立てる。

・ツノが立つくらいになるまでしっかり泡だて、泡立てネットの根元から泡を絞り出す。

これで、弾力泡の完成! (*^_^*)


次に、洗顔の仕方。

・皮脂の多いTゾーン、頬、小鼻回り、目元の順に洗う。

・泡を転がすようなイメージで顔についた汚れを吸着させる。

・ぬるま湯でしっかり洗い流す。生え際やフェイスラインすすぎ残しがないように。


今回私は、泡立てネットを使いましたけど、泡立てネットを使用しない場合、手に直接とって手で軽く泡立ててもスッキリと洗えるようですよ。


使ってみた感想

  泡立てネットを使うと、モチモチの弾力泡が作れました。

  決めの細かな泡で、汚れをよく吸着してくれそうな泡。

  洗い上がりはしっとりと、潤いはちゃんと残してくれてる感じがしました。


この、クレイウォッシュには、天然の粘土鉱物「天然クレイ ガッスール」が配合されています。

天然のミネラルを多く含み、特に、マグネシウム、アルミニウム、カルシウム、カリウム、チタン、ナトリウムなどが多く含まれています。

優れた吸着力で老廃物を除去します。

この吸着力がポイントですね。

その他に、加水分解コメヌカエキス、コメデンプン、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、などの美肌成分が配合されていますよ。\(*⌒0⌒)♪

みなさんも、弾力泡と天然クレイガッスールの吸着力を体験してみませんか。

この商品の詳しいことは、有限会社プリアンファさんのサイトをご覧くださいね。



プリモニ倶楽部ファンサイト参加中

CCクレイウォッシュ