【オリファ発酵美養液】 6日間モニターをしましたよ。(#^.^#) | ひめこのブログ

ひめこのブログ

商品モニターや懸賞が大好きな「ひめこ」です。

こんにちは。(#^.^#)

今回は、株式会社 東洋発酵さんの、「オリファ発酵美養液」6日間モニターを体験しました。

モニターした商品はこちらです。


しっかりとした箱入りで届きました。



箱を開けてみると、



容器が6本くっついたシート状のものが入ってました。

容量は1本2ml。



1本切り離してみました。



これが一回分です。

使うときは先端部分をひねって開けます。



手のひらに出してみました。



ちょっと粘度がある、透明な液体です。

伸ばしてみました。





使い方は、

夜の洗顔後に、

(1) 1/3の量を手のひらにとり、顔全体にのばします。

(2) 頬を10秒間手のひらでゆっくり押さえてお肌に馴染ませます。
    同じように、口周り、額、目を10秒ずつ行います。

(3) 手のひらに残った液を、首、デコルテ、手の甲など、
    年齢が出やすい部分にも伸ばします。

(4) 1~3の手順をあと2回繰り返して、
       1回分の容器の中身を使い切ってください。



この「オリファ発酵美容液」は、洗顔後一番最初に使う美容液です。

中身は、セラビオとお水だけ。

油分は含まれていないので、「オリファ発酵美容液」を使ったあとは、油分のあるものでお肌をコートしてくださいね。

つまり、

洗顔 ⇒ 「オリファ発酵美容液」 ⇒ いつものお手入れ

です。



では、私が6日間使ってみた感想です。

まずは、1回分ずつ分かれているので、使いやすいです。

旅行に持っていくにも便利だと思いました。

そして、朝起きたときに、お肌にもっちり感とハリ感が出ててビックリ。

日中のお肌の乾燥もだいぶ改善された感じがしました。

1ヶ月も使ってみたら、きっと効果がはっきり感じられるはず....と。(私個人の感想です)

みなさんも使ってみませんかぁ。♫♬


パンフレットの写真も載せますね。

この商品の詳しいことは、東洋発酵さんのサイトをご覧下さい。








ORifER(オリファ)公式ファンサイト参加中



株式会社東洋発酵