ラジカルサイファー美容液を使ってみました。(*^^*) | ひめこのブログ

ひめこのブログ

商品モニターや懸賞が大好きな「ひめこ」です。


こんにちは。(*^^*)

今回は、アプロサイエンスさんの「ラジカルサイファー美容液 Perfect Essence」のご紹介です。

タンパク質に着目したスキンケア。

ハリ・弾力のある、若々しい肌へと導く、ラジカルサイファーシリーズの美容液です。

商品はコチラです。



商品の現品は30mlなのですが、今回はお試し用なので3mlの容量でした。

これで約3日分だそうです。



手のひらに出してみました。

少し乳白色で丸い玉になる粘度のあるような感じですが、



伸ばしてみると、見た目とは違い伸びがすごくいいです。



そして、ほのかな柑橘系のような香りは私の好みにぴったり。(^-^)


使用方法は、(同封されていたパンフレットに載ってた手順です)

 化粧水でお肌を整えたあと、2プッシュ程度を手に取ります。

 指の腹を使って、顔の中央から外側へと優しく滑らせ、顔全体をほぐします。

 たるみが気になる部分を、手のひら全体を使って上へぐっと引き上げます。


アプロサイエンスさんのオンラインストアにも使い方が載ってますのでご覧下さい。
下記のリンクをクリックしてね。

http://apro-online.jp/hpp/item/A107#howtoTab


この美容液は、ゆるんだ肌(角質層)を引っ張り上げ、ハリ・ツヤ・弾力肌へ導いてくれるスグレモノ。

独自の美肌有効成分「ライスプロテイン」と5種類のタンパク質成分を300%も増量しているそうです。


この美容液を使ってみた私の感想は、

  ●伸びがいいです

  ●柑橘系の香りが爽やか

  ●お肌へじわーっと浸透する感じがします。

  ●ハリが出てきたかも。


試用期間が短かったので、こんな感想....です。m(_ _)m


効果は感じられたので、皆さんにもおすすめできる商品です。


商品の詳しいことは、アプロサイエンスさんのオンラインショップをご覧くださいね。

下記のリンクからもどうぞ。

アポロサイエンス オンラインショップ 「ラジカルサイファー パーフェクトエッセンス30mL」



タンパク質専門家「アプロサイエンス」ファンサイト参加中

アプロサイエンス タンパク質研究所