最新型ビタミンC誘導体"APIS"配合の化粧水 6日分トライアルセットを使ってみました。 | ひめこのブログ

ひめこのブログ

商品モニターや懸賞が大好きな「ひめこ」です。


こんにちは。

春だというのに、真夏のような暑さが続きますねぇ。

みなさん、体調崩さないようにお気をつけくださいね。


さて、今回ご紹介するのは、(株)エスト・コミュさんの「グラングレース ローション(化粧水)」です。

今回お試ししてみたのは、こちらのトライアルセット(6日分)です。








この化粧水は、ナノサイズで高濃度のセラミドを含んでいます。

セラミドは、ひびを埋めるパテのように、お肌の中に潤いを閉じ込めてくれるんだそうです。

さらに、APISという浸透性と安定性に優れたビタミンC誘導体も含まれています。


  ツッパリ感や刺激が少なく、お肌にも優しい。

  冷蔵保存の必要がない。

  使うときに混ぜる手間もいらない。

  イオン導入の必要もない。

そうですよ。


手のひらに出してみました。



ちょっと乳白色がかった化粧水です。



手のひらで伸ばして見ました。


伸びはいいですね。


さて、お顔につけてみた感想。

伸びがよく、浸透してくる感がします。

思ってたほどベタベタもしませんね。


ここのところ雨がほとんど降ってなくて、空気は乾燥しっぱなし。

もともと乾燥肌の私のお肌は、砂漠状態!

この化粧水を使ってオアシスのように潤いを取り戻すぞ~って意気込みで約一週間使いましたよ。

使い終わるころには、潤いが戻ってきた~\(*⌒0⌒)♪

手で触ると吸いつく感じかなぁ。

予想以上の効果に、嬉しくて嬉しくて。(^-^)


オススメです。




今回は、メッセージカードも入ってました。




こういうちょっとした気遣いって、嬉しいものですよね。

ありがとうございます。m(_ _)m


この商品の詳しいことは、下のリンクから

グラングレース公式ショップの「美肌ドクター」のサイトを見てね。



<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション