睡眠サプリメント製品 「ネムリス」 を飲んでみました。 | ひめこのブログ

ひめこのブログ

商品モニターや懸賞が大好きな「ひめこ」です。

今回は、BRANDNEWSTOREさんの睡眠サプリメント製品 「ネムリス」 にモニターに当選しました。

今回とどいた商品はこちらです。



中には、60粒のネムリスが入っていました。

ネムリスには、夜ぐっすり目覚めスッキリのために、8種類の天然植物成分と3種類のビタミンが入っているそうです。



一日3粒~6粒を目安に飲みます。

私は早く効果を確かめたくて、一日6粒を10間飲んでみました。



私は寝起きが悪い方で、特に春はなかなか起きられません。

夜更ししているせいもあるのですが.....

あとは仕事上のストレスで、なかなか眠れないことも....


このネムリスを飲んでみて、一週間くらい経ったあたりから、寝付きも目覚めも良くなったように感じました。

明確に効果があったとは言えるほどではないのですが、でも今までとはなんか違う感じ。

睡眠が深くなったのですかね。

ずれた体内リズムが整えられたのかな。

一ヶ月くらい続けて飲んだら、もっとはっきりと効果が出てくるのかもしれませんね。


同封されていたパンフレットです。





寝付きの悪い方、睡眠時間を充分とっているのに寝起きが悪かったり疲れがなかなか取れない方は、試してみる価値はあると思いますよ。

オススメします。(^-^)


この商品について詳しいことは、下記のリンクからどうぞ。




BRANDNEWSTOREファンサイト参加中

ネムリス睡眠サプリメント

ネムリス睡眠サプリメント効果