泉ボタニカルガーデン | 気ままに楽しく

気ままに楽しく

猫と食と温泉と。自由気ままな人生、楽しんだもの勝ち(^^)

しばらく放置してました・・・ahaha;*

お久しぶりんこ。

 

あっという間に年間パスポートの期限が切れちゃってました・・・。

再度パスポート購入しましたよん。

 

コスモスあるかなーって期待したんだけど・・・

ウインターコスモスと黄花コスモスはあったけど・・・

ピンク系のコスモスはどうやらなさそう。

それともまだ時期には早いから?かな?

 

バラはギリセーフ(?)でしたテヘッ

優しくてゴージャスラブラブ

 

この美しさと言ったら・・・息を呑むほどラブ

 

 

白が青空に映えてる~キラキラ

 

 

柔らかそうで美味しそうアップラブ

 

 

元気もらえる輝きーキラキラ

 

久々のボタニカル。

癒されました~ドキドキ

 

 

 

↓素敵な写真ブログがいっぱいドキドキ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

にほんブログ村