アポロン&ロイヤルファミリー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. | ☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆

アポロン&ロイヤルファミリー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

昨日は我等がハイジが古株で出演するイベントに行ってきました~゚+.゚(´ω`人)゚+.゚

仲良くなったドラァククイーンのジュリアンのドラァクもワクテカ(0゚・∀・)wktk



出演者多い!!!!

14時~20時までのロングロングショータイム!!!!



トイレに虎徹の兄弟いた!

そしてそしてそしてようやくみんなが超オススメしてた穴野をしる子さん見れました!!!!



ショーなう。
個人的にめちゃんこツボでした(笑)
ぐで○ま!!!!

そしてジュリアンと!



ジュリアンきれいやった。

そしてめっちゃ可愛かったアヴさんをナンパしてお写真撮ってもろた!



おそれ多くもこんな肉アカをフォローしてくれてた天使さんやった(`;ω;´)

なんか私確実なんやけどドラァククイーンさん萌‼

本当にいろんなパフォーマーさんが入れ替わり立ち代わりわいわいお祭りしてて楽しかった!!!!


そのあとは我等がチームおベガス!のショーも!!!!



風船膨らませて



ジェリカ様とペタペタ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
風船かわゆい!!!!風船!!!!風船!!!!



パスもロイファのロゴ入りで可愛すぎ!!!!
一つ一つが素敵.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



勿論おベガス!のショーは本当に一級品でした。・゜・(ノД`)・゜・。
好きすぎて好きすぎて。。。
新ナンバーではお客様もノリノリだったり笑ったり(*´∀`*)
ロイファはパフォーマーさんとお客さんの距離が近い!!!!
それがまた感激!!!!



そして7日のおベガス!は私もパフォーマーとして舞台に立ちます(`;ω;´)
お芝居やお歌でパフォーマーしてた星間さんが。。。
みんなと同じステージに立てる日がくるなんて。。。

泣いても良いですか?

是非おベガス!9月7日お待ちしてます!!!!

あと12日はガールズonlyイベントのDCがやっぱり新宿であります。
私初GOGOします!!!!

GOGOの先輩達にGOGOを教わって(O゚皿゚O)がんばる!

みんなと一緒に居ると本当に毎日が楽しいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.