星間半泣きストーリー | ☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆

星間半泣きストーリー

助けて下さいっっっ!!!!!

星間はすごくすごく怖がりでビビリです。。。

大きなおうちに一人とか無理な子です。

28にもなって本気で怖がりです。


そんな星間、近々大きな建物に一人。

しかも掃除をしなくてはならないんです。。。頻繁に。。。副業で。。。

はい。

なんか怖くなくなる精神的に強くなるおまじない教えてください。。。orz

やっぱりラッキーを連れてくしかないのか。。。
無理だろっっっ!!!!


なんでもかんでも僕に頼るのやめてよーー家でグーグーしてるんだからーー

☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2011082923170000.jpg

だよね。。。だーーよーーねーーー。。。

ヤダ、泣きそう。。。ベソベソ

今日の夕飯は昨日のシルシルミシルの影響で
餃子になりましたwww


☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2011082920150000.jpg

昨日、日高屋だったべ??

日高屋片手で数えられる位しか行ったことないんですが。。。

で、日高屋でなく家で餃子ーー。

と、なんか冷蔵庫でぐったりしてるナスを南蛮漬けしました。お酢好きーー

幼なじみのちいやんと先日近所のスーパーに行ったときに
冷凍餃子が安くてふたりで分けっこしたんですよ☆☆

冷凍餃子に焼き色をつけるのが下手なんだなorz

ついでにスープにも餃子。


んまんま☆

で、今気になってるのが。。。


☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2011082722300001.jpg

ジャンボえび巻

お母さんが作ったって書いてあるけどうちのお母さんは作った事ないよ!!!!


どんな味なんだろうね。気になってしまうけど340円、高いよお母さん。。。


ってかこんなビビリな私がお母さんになれるんだろうか。。。←いつお母さんになるんだyo

それかすごく楽しくなる歌とか教えて下さい☆☆


それ歌いながらがんがるからっっっ

私ガンガルからっっ