シャワーのやり方 | ☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆

シャワーのやり方

昨日友達とシャワー
髪の毛どうやって洗う??


って話になりました

その1

☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2011082822380000.jpg

外国式

その2

☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2011082822380001.jpg

下向きだっていいじゃない!!!!派


一緒に居たK籐さんと星間は下向き派でした

そしてK倉さんとY子ちゃんは外国式


やっぱり若い子はちがうね~~~

という話


まてよ待て待て。

銭湯のシャワーはどうするんだ??



「Y子は頑張って顔が濡れないように頭を入れるの~~」


☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2011082822380002.jpg


「え~~こだわりだね~~~K倉さんは??」


「私、固定のシャワー使ったことないし」


☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2011082822390000.jpg


なに、このセレブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2011082822390001.jpg

そんなセレブのK倉さん


☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2011082822430000.jpg

昨日は前日の雨を恐れておしゃれ長靴で登場。

そして大きな傘持参。

帰宅時にはニトリでバスタオルを3枚購入したもんだから帰りの道中は

セレブっ気なし!!!!!!!!!!!!


☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2011082807340000.jpg

/セレブだって人間なのよーー\


みんなはどんなシャワーの浴び方ですか??

セレブってますか??