ピンクコップゲットしました!!!! | ☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆

ピンクコップゲットしました!!!!

みんな聞いてーーーーっっっ

昨日騒ぎ散らした甲斐があって

☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2011053119480000.jpg

ピンクコップゲットしましたーーーっっっ!!!!


ありがとう!!!BKさんーーーーっっっ☆☆☆

☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2011053120420001.jpg


いや~~~~
このコップだといつもの麦茶がすこぶる美味しい!!!

おいしいよっっっ☆☆


そして今日は星間午後休みでした☆

唯一のゆったりタイムーーー☆☆

今日の星間はただお届け物が届くのでおうちに軟禁でした。

その間に洗濯をしまくって

洗濯をしまくって

洗濯をしました。

合間にテトリス。←ダメ人間代表のような。。。


でね。
ベーコンが届きましたーーー

このベーコン友達の結婚式のショッピングカタログでゲットしました!!!!

本当は便利グッズが欲しかったんですがそっちのカタログなくしましたorz

なので
「まぁ普段自分が買わない豪華なもの頼もう~~」

って事で当初
「スパイス詰め合わせ」
を頼もうと思ったのですが「それ、本当に使うの??」
と、聞かれ高いベーコンをゲット!!!!

☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2011053113560000.jpg

で、これを賞味期限が迫ってきている生パスタで調理☆


つくるものはーーーー


カルボナーーーーラ!!!


☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2011053119530000.jpg

ぼふっっっ☆

カルボナーラは目分量で作ります。

外食に行っても「自分で作るしカルボはいいや~」ってなるんですが

多分ここ何年も外食でカルボナーラ食べていなので

多分これ
卵クリームチーズスパゲッティになってると思うの私!!!


でも、今日の卵クリームチーズスパゲッティはいぶしベーコンのおかげて本気で美味しかった!!!!

自分で作ったんじゃないみたいーーーっっっ

位美味しかった!!!!

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!!

一口食べるたんびにジタバタして幸せになりました。



☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2011053119520001.jpg


ありがとうTちゃん!!!!!

結婚おめでとう!!!!


そして、先週からの放送ですが
じんのゆずる
さん
が戻ってきました(笑)


☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2011053110030000.jpg


新しいコーナーもつくっていきたいなぁ~~~☆

ぼほほほ☆


最近星間、食べるかピグしてるイメージかなぁ~~と思ったんで

声優のお仕事もこっそりしてるよアピールをしてみましたとさ☆


今後とも宜しくです☆